

あともうちょっと……

ただ今右肩を編んでます、胴着。
残すところあと5段です、右肩。
来週中にはアップできそうです、写真。


生成りの胴着

今日やっと左肩が編めました、鈎針編みの胴着。

これから背中を編み始めます~。

今月中には完成させたいなぁ、この胴着。

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

移転しました~!

夜8時ごろ新しく作りました、ブログ。 新ブログのURLは↓です。 http://yukarikawabe.blog116.fc2.com/ こっちにも遊びに来てくださいね。

鈎針ブログ、開きました

以前利用していたブログが今月末で閉鎖になるため、新たにこのブログを開きました。

鈎針編みの作品をアップしていく予定です。

趣味の合う方の訪問を待っています。

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

探し中です、引越し先

先ほどヤフメをチェックしていたら…… 「クラフトマックスブログ閉鎖のお知らせ」を発見! あと6日間の間に見つけなくては、引越し先(多分FC2になるかも~) それまで皆さん、よろしくね。
